有料サイト入会すると、何かイイ事あるの?

有料サイト入会すると、何かイイ事あるの?

■そのアダルトサイトでしか見れない独占動画が見れる。

 

各アダルトサイトには、オリジナル作品があり、これは市場には出回っていないので レンタルビデオでは借りれず、そのアダルトサイトでしか見る事が出来ません。

 

実際に、マニアの方などは、「独占動画」目的で入会する事もあるので なかなか侮れません。これもアダルトサイトに入会するからこそ、得られるメリットです。

 

■マニアックな動画を、安く沢山観られる

 

AVのジャンルの中には、マニア系と呼ばれるコアなファン向けの作品ジャンルがあります。

 

例えば、盗撮モノ、スカトロ系、デブ専などが挙げられます。これらの作品はコアな
ファンがいる一方、内容が内容なだけに、一般ユーザーにはそれほど人気はありません。

 

従って、レンタルショップや販売店で出回る数は多くなく、従って一般的なジャンルの
AVに比べ、総じて高価な価格帯です。

 

こういったマニアックな作品も、そのジャンルを専門に扱うアダルトサイトに入会すれば、
毎月数千円を払えば無修正の動画を見放題ですので、沢山の本数を観れば観るほど
一本あたりの購入価格は安く抑えられます。

 

また、こういったマニアックな動画をお店でレンタルや購入するのは、
恥ずかしいという方も多いのでは無いのでしょうか?

 

例えば、スカトロ系のビデオを借りるとすると、自分がスカトロマニアである事がバレて
恥ずかしいという方もいらっしゃるかと思います。しかし、有料アダルトサイトに
入会してしまえば、そんな事を気にせず毎日、高画質な無修正動画を楽しめます。
これも有料アダルトサイトならではのメリットですね。

 

このように、「AV女優」などのノーマルな作品よりも「盗撮」「洋物」「SM」などのマニア
ジャンルの作品を見たい方ほど、有料アダルトサイトに入会した方がお得です!!

 

 

 

 

4.VIPメンバー制度について

 

 

月額制の有料アダルトサイトでは、長期でサイトを利用するユーザーに対して、VIPメンバー制度を 設けている場合が多くあります。

 

サイト毎に異なりますが、VIP会員になると一般会員では閲覧できないVIP専用の動画コンテンツが 用意されている事が良くあります。

 

例えば、大手アダルトサイトのカリビアンコムでは、長期契約になればVIP専用コンテンツが
観れる以外に、素人の女の子と話せるライブチャットのポイントが1ヶ月に比べてより多く
贈呈されます。

 

また、長期契約をした場合、月々のサイト使用料が割安になる場合が御座いますので
ご興味のある方は、是非調べてみて下さい。

 

ご参考の為、下記に当サイトで紹介しているアダルトサイトの一部サイトの入会ページへの
リンクを掲載致しましたので、ご興味ある方は是非、ご覧になって観て下さい。
※大抵の場合、会員種別の所に一緒に特典の情報が掲載されております。

 

 

■カリビアンコム
⇒入会ページへはコチラをクリックして下さい。

 

■一本道
⇒入会ページへはコチラをクリックして下さい。

 

■天然むすめ
⇒入会ページへはコチラをクリックして下さい。

 

■パコパコママ
⇒入会ページへはコチラをクリックして下さい。

 

■金8天国
⇒入会ページへはコチラをクリックして下さい。

 

■のぞきサムライ
⇒入会ページへはコチラをクリックして下さい。

 

ご確認頂けたでしょうか?このように各アダルトサイトには、それぞれVIP特典などや 割引などが用意されていますので、入会検討の一つの材料にしてみて下さい。